ページトップ移動アイコン
解体工事の流れトップ画像

News新着情報

Blog

ブログ

Calendarカレンダー
4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Categoryカテゴリー
Archiveアーカイブ
2022/12/10
今年もあとわずか

今年も残りわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いつもこの時期になって思うことは、何にもしてないな~って思って、ただただ気が焦っている感じです。

そうすると、ケガや事故の元になるのでここらへんで気を引き締めていかないと良い年越しもできませんね。

 

解体部は今年、重機が2台ほど導入されてますます活発に作業ができるようになりました。

が、その分事故のリスクも高くなるので気を付けていかないといけませんね。

これからまだまだ解体の予定は盛りだくさんですが、一人ひとり気を引き締めて作業していきましょう。

ご安全に!!