ページトップ移動アイコン
解体工事の流れトップ画像

News新着情報

Blog

ブログ

Calendarカレンダー
4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Categoryカテゴリー
Archiveアーカイブ
2022/09/16
最近、うえ向いてますか?

♪う~え~をむ~ぅ~い~て あ~る~こ~ぉ~ぉ~ぉ~♫

みなさんこんにちは。

突然ですが、最近、うえ見てますか?

釧路では、先週の土曜日(9/10)に3年ぶりとなる『どんぱく』が開催されましたね。

中秋の名月と重なりさぞかしキレイだろうと思っていましたが、

月の姿は確認できず…(←個人的に)

中秋の名月といっても、その日が必ずしも満月の日とは限らないようですが、

今年はちょうど満月との事で、期待をしていたのですが。

残念。

まぁでも、キレイな花火が見られたので良しとしましょう。

(↓ 会社の方が撮ってくれたやつです)

てなことで、勉強や仕事で下ばかりむいている方、

ちょっと手を休めて、たまにはうえを見てみたら月や星がきれいに見える季節になってきましたよ。

紅葉もそろそろですね。

ほっと一息ついてみたらいかがですか?(缶コーヒーの時期です)

 

♪な~み~だが~こ~ぼ~れ~ないよ~ぉ~ぉ~に♪

花火の後って寂しく感じるのは私だけ??

また来年も、キレイな花火が見られますように。