ページトップ移動アイコン
解体工事の流れトップ画像

News新着情報

Blog

ブログ

Calendarカレンダー
4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Categoryカテゴリー
Archiveアーカイブ
2022/07/15
汗も滴るイイ男

こんにちは。

いくさん事いくさんです。

今日は解体工事の初めのはじめ。

とっかかりのお話。

さぁこれから解体工事をはじめるよっ!てところから。

 

建物を解体していくとき、先ずは手作業で大まかなところを壊していきます。

残置物があれば、それも手作業できっちり仕分けして捨てに行きます。

ケガ防止の為、暑くても長袖・長ズボンで作業しなくてはならない・・・。

大変です。

水も滴るイイ男ならぬ汗も滴るイイ男。

水分補給をこまめにしながら頑張っています。

 

そんなみんなに、今日は会社からウナギ弁当がふるまわれました。

おいしゅうございました。

これからまだまだ暑い日も続くと思いますが、男たちは頑張っています。

 

次回は、解体したものってどこへ行くの?

紹介していきたいと思っています。